駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践

「お金を使わずにマイルを稼ぐ」的なタイトルの煽り重視の中身のないサイトに注意!

スポンサーリンク

f:id:shishi4htn:20170202144924p:plain

煽りサイトがいっぱいの世界

既に多くの成功されている人がいる陸マイラーの世界なのでいろいろな方がいるものだとは思いますが、煽りと記事投稿日時を定期的に新しくすることによって人を集めているサイトも多くあります。

僕は後発組なので多くのサイト、ブログを参考にさせてもらって活動を始めましたが、実質的にお金をほとんど使わずに、というのはありえても全くお金を使わずに継続的に陸マイラー活動をするのは何かの地盤を持たない人には無理であると判断しました。つまり、これらの煽りサイトは過去の情報を全く更新せずに訪れる人を騙しているも同然だと思い、まずは注意喚起することにしました。

僕も本ブログを解説するにあたりいくつかのブログランキングに参加したのですが、上位にあるうちでも結構な割合でそのようなサイトがあります。

直接指摘するときりがないので、そのようなサイトによくある共通点から見分けるポイントをお伝えします。

  • 「~マイルを貯める方法!」と直接的なタイトル
  • 「タダで」とか「費用をかけずに」とか「お金を使わずに」とか、いかにも人を誘惑する文言がタイトルにある
  • 実際にサイトを訪れてみて、記事が全部で10個程度しかない
  • 記事の投稿日時が妙にそろっている
    • 全部昨日とか今日とか1週間以内。もしくは記事の投稿日時が1時間違いで全部刻まれているとか

これらのようなサイトは一見有益な情報に見えてもまったくもって誠実ではないサイトだと思います。同じ参考にするなら、同じようにリアルな体験を通した人たちのほうが信頼度も上がるし良いですよね?

成功してる人達が多く見える中で、僕がブログを見てくれる人に提供できるのは底辺マイラーのリアルさだと思っています。なのでこういうリアルさのないサイトに多くの人が騙されてしまうのは見過ごせませんでした。僕は誠実にリアルを提供していきます。

次から僕の始めたことをお伝えします!