
駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践

あなたにも欲しい分だけマイルが手に入る!まずはここから。

駆け出し陸マイラー

スポンサーリンク

follow us in feedly

陸マイラー、始めます

僕は先月までマイルについてもどうやって使うのかさえ知らない初心者でしたが、いくつも陸マイラー活動で色々旅行されてる方々のブログを見てとてもうらやましく、自分もいろいろなところへマイルでもらえる航空券で旅行したい!良くありがたさは分からないけどSFCとやらも欲しい!と思ったので陸マイラー活動を初めて見ることにしました。

僕の見た限りはみなさん圧倒的に成功された実績を既に持ってらっしゃったので、本当に今まで少し旅行してためた分しかない自分も陸マイラー活動で成功できるのか、既に成功した人だけが成功できるのか、これからチャレンジしていきたいと思います。

これが僕の今日のマイル残高です。どこまで増やせるのでしょうか。陸マイラーでマイルを溜めてる人のブログを見て良いなあと思った皆さん、僕と一緒に始めてみませんか。

f:id:shishi4htn:20170202002847p:plain

オススメ記事

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com