
駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践

あなたにも欲しい分だけマイルが手に入る!まずはここから。

今までにない、電子書籍を買って100%還元タイプの案件をファンくるで発見

スポンサーリンク

follow us in feedly

f:id:shishi4htn:20170222220633p:plain

ファンくるで上の画像のような、電子書籍を買って還元という案件が複数出ています。僕は初めて見たのですがもしかしたら過去にもあったのでしょうか…

f:id:shishi4htn:20170222220914p:plain

内容としては実用書かエッセイでしょうか。興味のあった本ならば新しく嬉しいタイプの案件登場!ってことになりそうですね。ちょっと今回は僕の興味ある範囲の本はなさそうです。残念!

これらの案件はファンくるでしか見かけていません、こちらからどうぞ!

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2520662t&lk=fri_e12&lk1=t&lkv=2520662&d=1www.fancrew.jp

オススメ記事

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com