駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践とマイルで世界を飛び回る記録。記事日時が古くても随時更新されています。

台湾旅行へ行ってきます(JALで)

スポンサーリンク

f:id:shishi4htn:20170222231516j:plain

ANA陸マイラーとして日々活動しておりますが、今回は友人の都合と旅作に良いものがなかったということで、ANA派としては「マイルチャンスが…」なんて思いつつJALで台湾旅行へ行ってきます!

初めての台湾で、基本的に友人に連れ回してもらう予定なのですが、リクエストで写真の千と千尋の神隠しの舞台モデルであるという九份にだけは行きたいということで予定に組み込みました!楽しみです!

台湾旅行中も更新継続するために先に記事を書いておきましたしブログ活動はバッチリです。

もし台湾に詳しい方いらっしゃいましたら美味しいものや珍しいもの、なんでも構いませんので教えてくだされば嬉しいです!おおっぴらにしにくいところでしたらコメントは非公開のままにしておきますのでご安心ください!(笑)

オススメ記事

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com