駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践

マッサージを受けるとマイルが貯まる!EPARK系案件で注意すること

スポンサーリンク

ハピタス、モッピー、ちょびリッチなどなど、だいたいのポイントサイトに出ているEPARKのマッサージやスクール案件がありますね。還元率も良く、活用している人も多いと思います!マッサージに行くと同じ額の現金、もしくはマイルに変わるなんて使わない手はありません。

僕もマッサージが好きなので、マッサージ系案件であるEPARKリラク&エステと、EPARKからだリフレをたびたび使っています!更新されたばかりのハピタス限定高還元リストにもEPARKリラク&エステが入ってますね!

f:id:shishi4htn:20170309131036p:plain

EPARKリラク&エステは整体のみならず、エステやアロママッサージ等、女性向きなものも多く揃えているのが特徴です。限定高還元中のハピタスへはこちらからいけます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

EPARKリフレは主に整体に焦点を当てているそうです。かぶってしまっていますがどういう戦略なのでしょうね?

僕は主に整体にお世話になりたいので、そのときどきで条件の良い方から行かせてもらっています(笑)

さてこのEPARKマッサージ系案件、注意すべきこととして、ポイントサイトによって還元額が違うことがあることはもちろん、条件がちょっと変わっていたりします。

例えば上記のEPARKリラク&エステのハピタス案件だと3000円以上のコースという条件があるのですが、モッピーだとなかったりします。今はどれも変わらなくなりましたが、リピーター禁止という条件がついていたところもありました。EPARKからだリフレでも微妙に違ったりします。

僕はこれで以前にもハピタスの高還元のときにマッサージに行ったものが無効判定されてしまいました…3240Pもバックしてくれるのはハピタスだけで1番高還元なのに2980円の近くのマッサージ屋さんを見つけてついそれに行ってしまったんですね(笑)今回の再び高還元リストに上がってきたものではちゃんと3000円以上のコースを選びましたので今回は安心です!

体の状態が悪い人は週1、そうでない人でもメンテナンスに月1はマッサージを受けると良いなんて聞きますが、それだけじゃなくマッサージされている間のリラックス時間が僕は好きでよくマッサージを利用します。体の調子が良くなり、リラックスしてストレスを解消し、使ったお金以上の価値があるマイルがもらえる!いい時代だなあというのと同時に今まで長い間何だ知らなかったんだという悔しい思いがあります!

皆さんも今から始めたほうがいいですよ!始めるにはハピタスの登録から↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

オススメ記事

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com

okamiler.hatenablog.com