
駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践

あなたにも欲しい分だけマイルが手に入る!まずはここから。

はてなブログProにし、独自ドメインを設定してみました

スポンサーリンク

follow us in feedly

前回の記事で連続更新日数が50になり、節目かなということではてなブログをProにしてみました。

Proにした以上はProの機能を使わなければということで独自ドメインも設定しました。久しぶりに自分でドメインを買いましたが、mileとかmileageとかokamilerとかって全然ドメイン取られていなくて、びっくりしましたね。

ドメインの世界だととられそうな単語のドメインを先に買っておいて必要としている人が出てきたらドメインを売るなんて商売もあるんですが、まあここらへんのキーワードは個人利用ばかりで転売でお金にはならなさそうだということでしょうね。

いや、さすがにmileとかmileageとかはいくらでも商売を思いつくのでまだ未開ということなんでしょう…

そんなこんなで新しいドメインは “mileage.world” といたしました。他のもっとメジャーな “net” とかも空いてましたがやっぱりマイラーなら “world” でしょう!決してこっちのほうが安いからじゃないですよ!(笑)

手動で既に貼ってあるリンクなど、基本的には転送されるのですが個人的に落ち着かないのでゆっくり新しいドメインに書き換えていこうかなと思っています。

今後もよろしくお付き合いください!