駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践

ANAデザインのリュックサックが便利そう

スポンサーリンク

ニュースを巡って知ったのですが、ANAが共同デザインするオリジナルバッグなんてあるんですね!

f:id:shishi4htn:20170408162603p:plain

woman.infoseek.co.jp

しかも最近よくあるというかビジネス・カジュアル共用できるスクエアリュック!

ひときわ大きな「ANA DESIGN」のタグは自己主張しすぎてちょっと恥ずかしい感じもするので外して使えばニュースのタイトルの通り、ビジネスユースでも違和感なく使えそうですね。

ポケットも豊富で、

f:id:shishi4htn:20170408163005p:plain

ANAデザインだけあってキャリーとの相性も考えられています。

f:id:shishi4htn:20170408163035p:plain

カジュアル・ビジネスユース以外にも、機内持ち込み用にも色々整理して入るから便利そうだなと思いました!