駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践とマイルで世界を飛び回る記録

京都南部ではあまりマッサージ案件なさそうです…

スポンサーリンク

引越し荷物搬入は無事終わったものの、まったく片付きませんでしたshishiです。

実家ということもあり、自分の荷物をほどかなくても生きていける幸運の副作用ですね…(笑)

ちょっと引っ越し疲れでのんびりする中、ハピタスの期間限定高額シリーズ、みんなdeポイントがまた更新されていましたね。その中にはおなじみEPARKリラク&エステのマッサージ案件がありました。

f:id:shishi4htn:20170511235948p:plain

以前記事でも触れていましたが、京都市内ど真ん中の都会に住んでるわけでもなく、平等院鳳凰堂で有名な市に住んでいます。

blog.mileage.world

というわけで引っ越し疲れを癒やすためととりあえずとで自宅付近エリアでマッサージ屋さんを検索してみると…あんまりないですね(笑)

まあ予想通りでしたが少し遠いところへ電車、もしくは車を運転していかないといけなさそうです。長い東京生活でほとんど車は運転してませんでしたがまあ運転するのは良いとしてもマッサージ後のだるい感じで運転してくない気持ちがないのでやはり車は乗れません…けど1回は行ってみようと思います!

さて、今日こそ引越し荷物をかたしてお仕事も再開したいなと思います!