駆け出し陸マイラー

マイルをできるだけ楽に大量に稼ぐリアルな実践とマイルで世界を飛び回る記録。記事日時が古くても随時更新されています。

気づけばブログ100記事を達成していました

スポンサーリンク

f:id:shishi4htn:20170514211651p:plain

これが102記事目のようです(笑)

とりあえず100記事は絶対書く、あとはそのとき考えようという目標で始めたブログでした。また、毎日連続で100記事は更新したい!と思っていました。こちらの目標はこの記事で達成になります。これにて毎日連続更新100記事目になります。

何が何でも目標を達成すること自体に重点を置いていましたので取るに足らない更新もたくさんありましたが、目標は達成することに意味があると思っているタイプなので良しとしたいと思います!

本当は節目ということで何か振り返りや記事のまとめなどしたいところではありますが、たまの帰省と旅立つ準備ということでそれなりに忙しいという、結局どこ行っても忙しいという状態になっており、その時間が取れません…

今後は毎日更新するという目標にこだわることは置いておいて、とりあえずは今まで書いた記事へのリライトを中心に考えて生きたいなと思っていますが、正直なところ今後どうしたいかも分かっておらず、適当にその場その場で考えていきたいなとも思っています。

今後ともよろしくお付き合いください!